HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

帰ってきました!

何事もなく先程岩手県から帰ってきました。

大船渡を18:30ぐらいにでたので、約8時間で着きました。

今日も朝から慌ただしく、最後の診察という事もあり、混み合い大幅に予定時間が過ぎてしまいました。
予定では23時ぐらいに着く予定でしたが、、、

診察の様子や陸前高田市の現状をUPしようと思いましたが、今日も仕事で寝る時間が無い為、断念させてもらいます。

明日必ず報告しますね!

それでは、おやすみなさい。





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/91-bdd0cee6

コメント

おかえりなさい♡
ご苦労様でした…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


