HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

お世話になりました・2

皆さんこんにちは!

今回のボランティア活動にあたり協力して下さった企業様です。


・パーク動物病院、金房様
(義援金の提供をしていただきました)

・日本イーライリリー株式会社様 (ノミ、ダニの内服薬を提供して いただきました)

・MPアグロ株式会社様
(フィラリア薬を提供していただきました)

・共立製薬株式会社様
(ノミ、フィラリア等幅広い薬を提供していただきました)

・イソップ薬品株式会社様
(薬、シャンプー剤、フード等を提供していただきました)

・東邦薬品株式会社様
(薬、フード等を提供していただきました)

・ATDog's様
(義援金の提供をしていたまきました)

・梅島動物病院一同
(義援金、準備にあたりいろいろと協力して下さいました)

・梅島動物病院の患者様
(多くの方が被災動物の為に義援金を寄付してくださいました)

沢山の方の援助によって沢山の子たちを診る事ができました。

沢山の子たちの笑顔がみれました。

沢山の方が、ありがとうと言って下さいました。

本当に心から感謝致します。

皆さんありがとうございました!ペコリ





署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/93-04f64311

コメント

感動です
涙がでました。
エミーゴさん始め、先生たち本当に本当にお疲れ様でした。
被災地の子達、飼い主さん達がずっとずっとこれからも元気で幸せに暮らしていけますように、短い文ながら、失礼します(´;ω;`)
お疲れ様でした
お疲れさまです( ^-^)_旦""
被災地の動物たちを診察・治療する記事をあまり見かけないので、
現状を知ることができて良かったです(^-^)
元気なペットちゃんもいることが何よりです♪
わたしは、陸前高田市の保健師の友達を震災で亡くしてしまい、
陸前高田市の住民やペットのことをとても心配していました。
このブログを見て、生きてる人たち、ペットたちに感動し涙が出ました。。。
ありがとうございました!本当にお疲れさまでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よみさん

ありがとうございます!現地に向かうまでは、これ程多くの子が診察を受けにくるなんて思ってもみませんでした。
本当に行って良かったと思いました。
これからも継続して見守りたいと思います。

震災で亡くされたお友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
あや太郎さん

ありがとうございます!
被災地にいる子達に平穏な暮らしが訪れる様に、、、
これからも共に見守り応援しましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


