HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

福島県入りしました。

先週日曜日に被災犬、猫救出の為、福島県に入りました。

画像が悪くてすみません

東京を24時に出発し、待ち合わせの船引三春に3:30に到着しました。
初めてお目にかかるもうーすさん

Mさんと一緒に30キロ圏内に入ります。
Mさんは毎週現地入りしては、保護してを繰り返しています。

それでもまだまだ、現地には犬、猫が溢れかえっている状態です。

とても悲惨な状況です。

この日2時間の間に30~40匹の子が街をウロウロしていました。

餓死している子も一杯いました。

この日保護出来た子は犬1、猫5でした。


奥の塀にいるのわかりますか?


この子は残念ながら捕まりませんでした。

下の写真の子は群れの中でご飯がたべれず弾け出されていた子です。

とても大人しく直ぐに捕まりました。

写真のワンコと猫2をこちらで引き取りました。

これから里親募集、一時預かりさんを募集します。

猫さんについては、おいおい紹介したいと思います。


里親さんが決まるまでの間被災犬、猫を預かって頂ける方を緊急に募集しています。詳しくは以下まで御連絡ください。
gold19832006@yahoo.co.jp

どうぞ皆様宜しくお願い致します。




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/94-40a570ed

コメント

emi-goさん、助け隊の方々へ
被災地の子たちの救出、心から本当にありがとう~感謝します!
それから、この子たちが心優しい人間にめぐり合える様に、良い縁に恵まれるように祈ってます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


