HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

被災犬「ナミエ」

当分の間この記事をトップにおきます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

アニマルナース奮闘記では、現在福島県より保護した被災犬、猫の一時預かりさんを緊張に募集しております。
詳しくは以下まで御連絡下さい。
gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週福島で保護したワンコ「ナミエ」ちゃんと名付けました!!

保護した日のナミエ


初めの内はオドオドしてましたが、、、


病院のスタッフにも可愛いがられ


大分笑顔を取り戻しましたよ!


「ボールで遊ぶでしゅ」


そんなナミエさんは21日土曜日に一時預かりさんの元へお引越ししました

パチパチパチ

一時預かりさんは病院の患者さんです!
柴犬のお兄ちゃんと猫さんのお友達ができます!賑やかで楽しそうですね!

新しいリードも用意してくださいました(^^)


一時預かりさんと記念にパチリ


そうそうナミエの新しい名前が決まったそうです、、

新しい名前は「福子さん」です(笑)

なんだかピッタリシックリの名前ですね

一時預かりさんのお宅は病院の側なので、いつでも会いに来てくださいとおっしゃってくださいました(^^)

近々福子さんの様子を見にいきますね

福子さん奇跡的に血液検査は全く以上がなかったのですが、フィラリアが陽性だった為、少し咳が気になります、、、

今週連れてきていただく事になったので、その時にもっと詳しく調べようね!

Hさん福子さんをどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/97-6cebeb34

コメント

岩手の遠征の時に迷惑な程ダンボールをお願いした安部です(笑)

岩手…… ふくしま……保護…

本来の獣医師さんのあるべき姿を見せていただきました。
本当に動物が愛おしいと思ってお仕事をしてらっしゃるんだなぁ~……

これからも よろしくお願いします。
許せない!
誰もがみんな、命のへだたり無く、救いたい一心で行動を起こしているのに、
この危機に日本の政治家たちは今政権争いしてます。
今は一時も無駄にせず与野党が一致団結してこの危機に立ち向かうべき!
この国の政治家たちはおかしいよ!(怒)
次の選挙は投票しないぞ。ボイコットだな。

ちょっと待てよ・・・ならせめて議員宿舎で動物を飼ってもらおう・・・か・・
杏ママさん

岩手は想像以上に遠かったです(笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
えーるさん

ごもっともです!くだらない番組しかやっていないので
日に日にテレビを見なくなってしまいました。
頑張っている政治家の方もいると聞きますが、、なんだかね~って
感じですよね。

海外から動物虐待国って言われてるの知らないのかな??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


