HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

被災猫さん

当分の間この記事をトップにおきます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

アニマルナース奮闘記では、現在福島県より保護した被災犬、猫の一時預かりさんを緊張に募集しております。
詳しくは以下まで御連絡下さい。
gold19832006@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


遅くなりましたが、先週福島にて保護した猫さんを紹介しますね!

先ずは「リア子」ちゃんです!


なんだか写真写りがびっくりする程悪いですが(^^;;

本当に悪いですね(^^;;
今はシャンプーもされ見違える程美しいですよ!
小柄でとっても可愛い女の子ちゃんです!

お次は「ふっくん」

真っ白でふくふくです!
しかもオッドアイ!

こちらも写真写りが悪くてごめんなさい(^^;;

びっくりする程甘えん坊で可愛いふっくん!


窓越しにスリスリしてます(笑)


リア子ちゃんは今週一時預かりさんの元へお引越ししますが、ふっくんについては緊張に一時預かりさんを募集しています。

ふっくんは、びっくりする程の甘えん坊、そして被災地ではリアンをずっと守っていました、、、

強くて優しい甘えん坊のふっくん、、、

どうか幸せになってほしいです、、、

気になる方は御連絡くださいね!

それまで、少し狭いけど我慢しておくれよ(^^;;


そうそう、、、

今年もまたこの時期がきましたね、、、



アハハハハハ(T . T)


次回皆様の目の保養になる事間違いなしです


それではまた!


追伸
被災地の事でコメントをいれていただいた方、申し訳ありませんが、メールにて再度御連絡いただけますか。宜しくお願いします!

ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/98-beefd32c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふっくん可愛いですね!!^0^
こちらは会津在住でお預かりできる空間があるにはあるのですが、先住猫4匹(うち2匹は13歳以上の老齢)がいるのでなにかと難しく・・・・。
ふっくんによいお家が見付かりますように!!
雪月花風さん

ふっくんへのご連絡ありがとうございます。
また何かの時にご縁がございましたら
宜しくお願い致します。
野生動物保護
違う話になってスミマセン。
6月月末に野生動物を保護しました。って言うより、その子が私に頼って来たので…。頭に怪我をしていた為、次の日に病院へ…。約一週間、排泄の世話から薬の投与までして来ました…。
日に日に元気になって行く姿は嬉しくもあり、でも、それは確実に別れが近いている事でもあり…。心の中は荒れ狂っていました。元気になってくれば、自然と獲物を捕獲する動作も目立って来ます。
考えた末、結局は保護センターに預ける事にしました。

でも、普段のあの子はとても可愛くて、私の姿が見えないだけでビービー鳴いて…膝に乗れば落ち着いていました。時には、小さな体で一生懸命に私の後ろをついてきたりも…。本当は最後までお世話をしたかった。きっと、保護センターに預けた私を怨んでいるのでないかと思います。それでも良いと思います。

今後、あの子が成長して山に帰った時…。
自然の中で生活をしていて、車の事故に会って、崖から落ちたりした場合、自分はこの法律を作った政府に腹をたてるでしょう…。犬、猫は器物破損。日本の法律の矛盾さには笑えます。何でもかんでも人間の考えが基準、何ですもんね。今はあの子を手放すしかなかった自分が腹立たしくて堪らない。
動物の声を聞いた事は在りますか?
カフェさん

野生動物の保護をされたんですね。
野鳥ですかね?頭に怪我をしていたにも関わらず元気に
なったのはカフェさんの心身的なケアと愛情があったから
こそですね!
離れなければいけなかった時は辛かった事と思います。
でもきっと、その子は仲間と共に自然な形で自由に
生きていると思います!
どうか、自身を責めないでください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


